ああ
No.1079538
ファンに申し訳ないと思ってたら昌也力也とか使わないだろ。

形だけの謝罪ならしない方が良いわ。

昌也力也を起用したいこれからもそうするぐらい言ってくれた方がマシ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る