ああ
No.1079540
正直やりたい理想のサッカー(ビルドアップ、ポゼッション)と現戦力でできるサッカー(ジャメ裏抜けかペイに蹴ってセカンド回収)があって、残留だけ目指すなら理想のサッカーは完全に捨てるべき

今は理想を追い求めながら結果的にDFラインからのボールは後者になってしまってるから中盤もFWも準備が中途半端だし、チグハグになってしまってる。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る