まあさ
No.1079549
男性
J2行けばまた勝てる試合たくさん見れるぜって思いたいほど、今の戦術ではJ1残留は絶望状態


なんで試合すればするほど悪化するんだ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る