ああ
No.1079569
いや、横内さんがのぞんでるんでしょ?
自分より詳しい人に入ってほしくなさそうじゃん。
意見されるの嫌そうだし。自分がトップで好きなようにやりたいんだよ。
だから、意見してこなそうな部下の方が都合がいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る