1095149☆青風◆2kGkudiwr6 2024/08/10 10:06 (Chrome)
>>1095124
自分は古参ですが、Z世代のサポーターをまったく嫌ってなどいません。
まぁ、自分の子供達はもちろん、会社にも取引先にもZ世代はたくさんいます。
時代の流れと共に成長過程は異なるし、『親』『教師』の育て方も変化しています。
世代でギャップがあるのは当然で、上手く付き合えないのだとしたら、時代への変化についていけない『古参』側の問題も大きい。
Z世代に問題があるのだとしたら、『親になりきれない』大人が子育てをしていく問題のほうが大きいとさえ思えます。

下の世代へしっかりとバトンを引き継いでいくことは、サッカー・サポーターとしてだけじゃなく、社会としても重要なこと。
一部の投稿で、古参への見方が変わらないことを願います。
しっかりと未来のジュビロを背負っていって欲しいと思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る