ああ
No.1099644
🟥

Goon負けた試合もやれや‼️‼️‼️‼️‼️‼️

嫌なものは晒さないで
良いものだけ見せるのか?

ジュビロ磐田の
すべてを見せてくれた方が
サポも一緒に戦ってるかんじがしていんだよ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る