あああ
No.1099655
渡邉りょうは加入後の2試合だけで、ジュビロサポのハートをガッチリ掴んだね。
マジで来てくれてありがとう。
俊哉よ
クルークス、ヒル、渡邉を獲ってくれてありがとう。
昨日のような気持ちを見せる試合を続ければ絶対に残留は出来る。
次節以降も頼むぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る