ああ
No.1099690
やっぱり次の試合が大事だよな。
力也、ペイは一度外からチームをみることが出来たし良かったんじゃないかな。
町田戦は鹿島戦と同じスタメンで向かって欲しいが横内さんがどうゆう采配をしていくか。
ジャメ、リカルド、川島が帰ってくるだろうし楽しみだし不安だし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る