ああ
No.1099695
渡邉が終了後の円陣でああいう声掛け出来るのは素晴らしいけど、あれぐらい周りを鼓舞する選手がジュビロには少ないのかな

俊哉にも練習ヌルいと言われてたしピリピリするほどじゃないけど順位的にも危機感持って多少のぶつかり合いがあっても良いと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る