っw
No.1099710
>>1099695
ファン・ダイクも試合中にツィミカスがミスった時に本人に詰めてめっちゃ怒って指摘してたもんな。
それぐらいやってほしい
今のジュビロってミスっても親指立ててドンマイってやるだけでほんまにヌルいと思う。全員のプレーの意識と要求のレベルを高く持ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る