あか
No.1100557
男性
個人的にプログに1番ガッカリしたのは開幕戦でスピラスピカのハーフタイムのライブの時に手拍子とかほぼしてなかった所。
歌まで作って来てくれたのに失礼すぎだよね。
サポーターもスポンサーだったりアーティストにリアクションした方が個人的にはいいと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る