あか 2024/08/15 12:41 iOS17.5.1 No.1100557 男性 個人的にプログに1番ガッカリしたのは開幕戦でスピラスピカのハーフタイムのライブの時に手拍子とかほぼしてなかった所。 歌まで作って来てくれたのに失礼すぎだよね。 サポーターもスポンサーだったりアーティストにリアクションした方が個人的にはいいと思うよ