1128464☆ああ  2024/09/24 08:44 (Android)
昌也が効いてる試合は少ないのにほぼほぼスタメン。他のJ1チームなら、仕掛けられない、スピードもない昌也をサイドで先発起用する所は皆無だろう。

今季、横内監督が拘ってきた部分は本当に理解不能である。むしろ固執している部分がどれも修正すべき部分である。結果が出ていない事に拘るのではなく、結果が出た事にもっと拘るべき。成長させていくべき。

いい加減、昌也ではなくジョゼを先発起用して欲しい。クルークスを交代枠でペイはベンチ外で良い。今はロングボールではチャンスも作れない。

ジョゼが先発した試合は勝率が良かった。1番効いてた選手だった。監督が選手を公平な目で見てくれないと勝てる試合も勝てない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る