ああ
No.1131567
>>1131561
フロントがあんだけうじゃうじゃいて誰も二重契約のことに気づかないくらい適当に仕事してるからこのまま放置すればあるんじゃね?去年J3降格しないで昇格出来ちゃったのは選手のおかげ。徐々に今いる選手もいなくなれば衰退する一方

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る