ああ
No.1131580
ベンチワークの差かな。 前半はこっちのやり方に名古屋は手を焼いていてパトリックを投入して起点作りとマークを分散させるやり方に変えてきたけど後手に回って失点をしてしまった。海人を投入して3バックにしてマンマークにするとか対応はあったはず

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る