ああ
No.1153250
来年は藤枝と沼津とJ2で三国決戦とかなったら笑えるな。
藤枝もだけど、沼津のスタジアムとかアクセスやばすぎだぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る