ああ
No.1153258
J2ではそこそこやれて昇格→戦力のアップグレードをしっかりやらずにJ1へ→J1で通用せず降格、これを繰り返してないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る