ああ
No.1153267
終盤の怒涛の反撃みたら涙が出てきた。
選手は本当に必死にやってる。
監督も必死にやってくれている。
それでも勝てない。
悔しい。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る