あああ
No.1160370
2019年に降格してからかなり選手入れ替わってるし、監督も何人も変わってるのに勝てないんだから、明らかにフロントの体制づくりが間違ってるんよ
で、そのフロントの強化責任者にどんな人がいるかって言ったら、未経験、微経験のOBじゃんね。
ここにメスを入れないといけないが、ヤマハが親会社だとOB以外の人脈ができず、身内贔屓になってしまい、結果またOBがチームづくりの舵取りを担うって言うね。

次は福西かゴンさんか遼一か

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る