小川批判したらイエロー2枚  
No.1160404
黄金期の中でも、ゴンさんは意外と藤枝東、筑波大出身で頭の良い人
解説も上手く言語化できてた印象だし、ジュビロのコーチに入ってくれた時期なんかセットプレーとか点が取れた!そもそも現役時代炎のストライカー🔥とか言いながら、おとりの動きとかめちゃくちゃ上手かったしね!
天才タイプの名波さんが1発決めた次は、秀才タイプのゴンさんジュビロしかないんじゃないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る