ああ
No.1160410
もうJ3まで落ちてJ3優勝タイトル獲ろう

J1J2J3で優勝して、ナビスコ杯優勝して、天皇杯優勝
一応アジアでも頂点に立ったことある

達成したらどこのクラブも真似できないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る