23 2024/11/16 17:50 iOS17.6.1 No.1160422 磐田が残留できそうとか、対戦相手有利とかいうコメントは荒らしてんの? 勝ち点が並んでたらそう思って構わないけど勝ち点差5離れてんのよ? なんなら得失点差も酷い 今憂うのは降格じゃなくて来年の人事じゃないの??? 絶対に横内とコーチは全て変えろ ジャメやリカや平川の引き留めより何に変えても変えてくれ よろしくお願いします