23
No.1160422
磐田が残留できそうとか、対戦相手有利とかいうコメントは荒らしてんの?

勝ち点が並んでたらそう思って構わないけど勝ち点差5離れてんのよ?
なんなら得失点差も酷い

今憂うのは降格じゃなくて来年の人事じゃないの???

絶対に横内とコーチは全て変えろ

ジャメやリカや平川の引き留めより何に変えても変えてくれ

よろしくお願いします

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る