ut
No.1161579
男性
そもそも開幕前の補強の時点で詰んでたよ。
いなくなった選手の補填をしただけであって補強になってないね。J1戦力というよりJ2戦力
チームとしては組織力高めてインテンシティ高くチーム作りしようという姿勢は見えるけど個の能力が明らかに低いね。
球際とか根本的な部分から戦える選手を来シーズンに向けて取るべき

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る