ああ
No.1166947
男性
清水サポだが、今日の結果は素直に嬉しい。
磐田の執念というか気迫が感じられたいい試合でしたね。

絶対に最後まで諦めないでください。J2は本当に修羅ですよ……

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る