ああ■ 2024/12/11 12:03 Android No.1179805 インスタやXで『横内さんありがとう』ってのは分かる 去年の昇格劇はほんとに自分も感謝はしてる けどこれで0からになるとかもっともっと見たかったとか言ってる奴正気か?あんな未来もくそもねえごみサッカーなんて既に0だし見たくねえよ 援護派が言ってることに凄い反吐が出る仲良しクラブじゃねえんだよここは