ああ
No.1179818
監督は人柄や選手に親しまれてるから良いじゃダメなんだよ。

ちゃんと策を考えて適材適所に選手を使って
勝てるチームにするのが監督なんだよ。

磐田が大変な時に監督になったのは
ありがたいけど 結果が全てですから
お疲れ様でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る