ああ
No.1183984
守備は捨てて、攻撃に全振り。まぁ、それも魅力的ではあるけど。ハッチソン監督にして、J1トップレベルの攻撃的選手連れて来られるなら、それでも良い。w

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る