ああ
No.1190993
>>1190987
そんなにではないでしょ。槙人居なかったらもっと失点数増えてたようなシーンもあったし充分痛いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る