1217825☆さっく 2025/02/20 10:09 (iOS17.5.1)
1失点目は、川口個人というより、攻め残りしてしまってカウンターに対応できなかったのが問題。
6:7で人数足りてないもん。
4点目を奪い行くならしっかりその辺のケアもした上でって感じだな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

1217855☆青風◆2kGkudiwr6 2025/02/20 17:04 (Chrome)
>>1217825

失点シーンは、川口個人の問題というよりは、前でのロストに対してのリスクヘッジ、ロスト後の切替が少し遅くなったことも含めて後手にまわってしまいました。
ボランチは指示を出しながら下がっていたけど、レオ・ゴメスのようなタイプなら潰しに行けたかもしれない。
それでも3点差という部分も考慮すれば、カード覚悟で止めに行く場面でもなかったし、得点差が出来て少し気が緩んだかもしれませんね。
最終的には、川口が中を切って大外に出させるようにプレーできれば良かったので、そこの部分だけにフォーカスすれば川口のプレーも甘かったかもしれません。
それでも勝点3を積み上げて修正できるなら、万事がうまくいってしまうよりも良かったかもしれないと、ポジティブに捉えたいところです。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る