初代なごたま
No.1220565
開幕2連勝おめでとうございます!
倍井はチームに貢献できているようで、嬉しいです。
ヤマハスタジアムは、好きなスタジアムなので、名古屋が残留して、J1でまた観戦したいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る