ああ
No.1220577
シーズン始まっても補強を続ける、岡山の残留したい貪欲な行動はあっぱれ。

フロント、これこそが本気で補強をがんばっているって行動だよ。
始動会見はじまったらすぐサボるジュビロのフロント共の怠慢とは大違い。

また降格したにもかかわらず、今年も結局サボった。情けない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る