ああ
No.1220586
今年はスタメンで出られていなかったし、皮肉にも戦力的には松本が移籍してもあまりダメージが無い。試合に出られるチャンスがあるオファーが来たら受けるのは当然か。

岡山では頑張ってほしいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る