おれ
No.1230678
開幕数試合だけど、何だか状況が去年の横内の時と似てませんか?試合前は毎試合、さぁここからと期待するがいざゲームが始まれば絶望的なサッカー。まだ数試合ではなく、早めに手を打たないと本当にJ3ありえる。
大体、去年から守備がボロボロなのに、連れてきたのは実績のない攻撃サッカーの外国人監督。守備陣はほぼ変わらず。しかも攻撃すらままなっていない。何とかしてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る