ああ
No.1230679
倍井は必要以上にボール持ってしまうところがある気がするな。
高い位置まで進入できたのに、そこでこねてしまって相手のDF,MFが降りてきてしまいボックス内の枚数が上回られるシーンが割とある。
あそこでワンタッチかツータッチでシンプルにクロス上げてくれればペイがフリーか1人に付かれてるくらいの状況だから得点になりそうなのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る