ああ 2025/03/09 17:28 Android No.1230681 >>1230649 俊哉さんはウーンってなるね J2になった時に退任しろと意見多かったし、ちょっとこの先心配になるね!!ジュビロ好きだからもっと強いチームに作り上げて欲しいけど今のままでは昇格は凄く厳しいと思う!!千葉、長崎、今治は強いし今の感じだと勝てないと思う