ああ
No.1230681
>>1230649
俊哉さんはウーンってなるね J2になった時に退任しろと意見多かったし、ちょっとこの先心配になるね!!ジュビロ好きだからもっと強いチームに作り上げて欲しいけど今のままでは昇格は凄く厳しいと思う!!千葉、長崎、今治は強いし今の感じだと勝てないと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る