ああ 2025/03/09 17:30 iOS18.3.1 No.1230685 今のところハイリスクサッカーなだけだよな笑 自陣に戻りながら守備する機会があまりにも多過ぎるわ。 もっとボール失った時の守備考えないと。 悪いボールの失い方し過ぎだよな。 守備時に守るスペースが広過ぎるよな。