ああ
No.1238910
ハッチンソンは自分の采配のせいでこうなったて思ってなさそうやな。
なら来週千葉にもっとバイタルボコボコにやられようぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る