せい。
No.1238933
まぁ、勝ち点3良かった

しかし、まだまだ形になるのは時間がかかりそうだなぁ…
守備面は昨シーズンより退化してる

選手個々の能力より戦術だと思う
ハッチさん、このままじゃマズイよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る