1257696☆ああ 2025/04/21 10:50 (Android)
>>1257685
だって、ペイにスルーだしてもパス選択だもんね。カウンター潰すんだよ。ペイは大方、右サイドにワンタッチパスして、クロス待ちなのかサイド展開させて、ペイはゆっくり中へ入ってく。攻撃に時間掛けるだけだし、結局シュートまで行けなくなるのが定期。だからあんまりペイに出したくないんじゃね。

CFなのにボール受けてもシュートじゃなくてパス選択。マーク付かれてたら、少しもドリブルできない。ペイは攻撃パターン、シュート選択がなさすぎて話にならない。空中戦でも大して競り勝てず、J2でも強みを出せない。シュートも1試合で1本打てるかどうか。

あまりにレベルが低すぎる。J2なら多少は活躍できるかと思ったけど、相方に中盤〜前線でセカンドボール拾って、単独突破してシュートまで完結するジャメみたいな選手がいないと何も出来ない事が露呈したのみ。昨年のように、相手DFを引き付けるだけの役割、囮にもなれない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る