ああ
No.1264340
中村、上原、ペイは守備も攻撃も貢献なさすぎるが不動のレギュラーかよ。ハッチンソンはなんで選択してるのか本当によくわからん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る