ええ
No.1264344
もういいかげん川アをスタメンで使いなよ
前への意識が違うんだよ

マスイは受け位置が低すぎる。うまいだけで相手からしたら危険ではない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る