126934☆J.BOY 2017/01/18 19:03 (501SO)
レポ、ホントにありがたい。
その紅白戦のメンバーを見たときに、3つ感じることがある。
1つは、今季の基本フォメはやはり4231なんだなぁと思ったこと。
2つ目は、チーム俊輔vsチーム大輔。やはり名波のやることは粋だなぁーと。
そして3つ目は、戦える選手が揃っていて、しかもバランスがいいなぁと思ったこと。
そこに居ない選手を含め、今季どれだけやれるかまだレベルは分からないけど、アクシデントが起きても代わりはいるなぁと思う。
過剰な期待は決してしないけど、名波浩が新生元年と位置づけての第一歩は踏み出せるような気がする。
ずば抜けた選手が少ない中で、そこを逆手にとって切磋琢磨していけば面白いチームになれそうな、そんな気持ちにさせてくれる。