たま
No.1269746
まあこれが実力だね。
上位今治さんの胸を借りてって感じで、まあ負けなくて良かった。
こんな仕上がりで今季の昇格は絶望だし、J3に落ちないようにがんばろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る