1270507☆ああ 2025/05/03 20:15 (Android)
今日の、試合なんかロングフィードきた時にほとんどCBで競り合ってるわけよ。力也と中村に競り合わせても勝てないからって。それも一つの戦術としてやってるんだろうけどさ。
でもそうなるとCBを吊り出される感じになるから、後ろのスペースがあくわけよ。
だからボランチで跳ね返さないといけないのよ。金子とかレオ・ゴメスならバチバチに空中戦行くけど、力也と中村は競り合わないもんな。軽く浮いた球に行くくらいで。
強度としては致命的よ。
力也なんかここ数年限界ってのは前から分かってたし、中村はスペ体質だし、体弱いのは分かってたわけだから、もう勘弁してほしいよ
オフザピッチがいくら良くても、力也の7番キャプテンは本人も本当に勘違いしちゃうし、俺としてはパフォーマンスも含めて見るに堪えないな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る