1281415☆あああ 2025/05/21 01:10 (iOS18.4.1)
ガンバは過去格下に負ける事が多かった反省によりJ2相手にもあまりターンオーバーをしないとの記事を見た記憶があります。
そして、今季うちがJ1のスタメンクラスとぶつかったのは鹿児島のダービーのみ。
あの時は0-2と格上相手に力の差を見せつけられたが、今回はどうなるのか。
奇しくも清水とガンバは10と9位で力が拮抗している。
開幕前からどれだけ成長したかが分かる試合になります。
清水より弱いとか今J2にいるとかくだらないプライドを抜きにして、こういう視点で臨む試合になりますね。
ここで勝つことで消化試合は増えてしまいますが、今後のリーグ戦の上位撃破に向けた資金石になります。明日は現地参戦しますよ‼️
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

1281417☆ああ 2025/05/21 01:29 (Android)
>>1281415

清水の【方が】弱いね
ダービーは結果が全てだからそこは次のダービーまで変わらんよ
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る