ああ 
No.1303915
ペイを最初から使わない判断ができるようになったハッチンソン優秀です。
しかし、スーパーサブでの得点王はいけるのでしょうか。ペイならいけそうな気もするけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る