せい。
No.1303966
まぁ、このパターンが今のベストなのだという事か

前半は無失点マスト
そろそろ、なべりょう、凌我のゴールが見たい!

勝ちとそれ以外の価値はまるで変わる
是非とも勝ち点3を頼んだぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る