1332280☆ああ■ 2025/08/12 21:57 (iOS18.6)
ボール支配とかパスを繋ぐという黄金期の幻想を一旦完全に捨て去らないともうムリなところまで来てると思う。
このサッカーじゃ通用しないどころかどんどん取り残されて行ってるのがまだ分からないのか?
支配率30%でもパス300本でも何でもいい、俺らはゆったりパス廻しが見たいんじゃない。ただ勝ちたい、それだけ。
この十数年間、すごく単純に言えばジュビロは勝つことよりもパスを繋ぐことを選んで失敗した。それでもまだ学ぼうとしない。もうたくさんだよ。
逃げパスしてないで勝ってくれ。どれだけつまらないサッカーになってるか自覚してくれ。どれだけサポを悲しませてるか分かってくれ。勝つことだけが最高のファンサだといい加減理解してくれ!