ああ
No.1337624
>>1337621
アタッカーの意味もわからんで使ってる人が何言ってんだよ笑笑笑
アタッカーは攻撃選手のことやぞ。つまりペイもなべもポラも攻撃選手なんだが笑笑笑
仮にサイドアタッカーのこと言いたいならポラメートができるから、サブに0とか言ってるおまえはそもそも間違ってるよ笑
おつかれ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る