1342650☆ああ 2025/09/01 20:54 (Android)
>>1342633

そんなこと言ったら松原以外が左に入っても大して変わんないし、松原が1番守備でもマシなんだよ、一番最初ににも書いたろ、松原以外がスタメンの時そもそも0勝、一回も勝ってねぇんだよ。
なんでこの結果から目逸らして松原批判すんねん。意味わからん。
松原がベンチスタート↓
・11節H大分戦0-3負け
・13節A今治戦3-3引き分け
・25節Aいわき戦1-3負け
全部3失点してて途中出場の松原関与してない、全部松原いない時間帯、ええ加減にイメージだけど批判すんなよ。
松原がいいとは一言も言わん、だがな?松原いないとそもそも守備崩壊してる試合しかないんだよ。
これでもまだイメージだけで批判するか?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

1342655☆ああ 2025/09/01 21:10 (Android)
>>1342650

今回は多くの選手が悪い所あったし、それもみんな批判してるよ
松原に対しては多くの人がイメージで批判せず、何度も繰り返す悪目立ちなプレーに対して言及してるよ

3試合ベンチスタートで勝ってないから、松原批判するなは暴論

イメージで批判するなと言うなら、「松原いないと守備崩壊する」という君の意見をイメージでなく、具体的に説明して欲しい
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る