1346291☆ああ 2025/09/14 09:17 (Android)
>>1346284

SBシステムについては大部変わってると思うぞ。
クルークス抜けてからSBは中に絞る動きは少なくなってシンプルに外に構えてるのが増えてる。松原も外からのクロスが増えてるし。倍井も今の形の方がやりやすそうだしな。問題はSBがボール持ったときにグスタボや角が裏へ抜ける動きをしてるけど全然ボールが出てこないところだろうな。昨日はグスタボが何度も裏狙ってたのに後ろに下げられてなんでだよ!って顔してた。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

1346320☆せい。 2025/09/14 10:23 (iOS18.6.2)
>>1346291

あくまで個人的見解ですが、倍井や角をもっと有効にしていくには、SBがアウトに張るよりもアウト、インサイド両方ともバランス良く位置しない事には倍井、角、グスタボ更になべりょうの有効範囲が狭まってしまっている気がしてます

SBシステムがハッチの戦術だというのは変えようが無いので、もう一つ幅と言うか工夫すればもっと良くなる気がしてます
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る